2099年

アビス版アリス今月はいよいよ『東京新世録 オペレーションアビス』の発売ね!



アビス版カイト
僕達のアイコンもアビス版に変更し、プッシュしますよ!



アビス版アリス
と、行きたかったんだけど、既に知っているかと思うけど、
発売元のサイバーフロントがロストしちゃったので、発売未定に!
はぁ〜・・・信じられないわね!


アビス版カイト
アビスを予約していたAmazonから、発売未定のメールが届きましたからね。
信じざるを得ないですよ



アビス版アリス
いえ、もっと有力で迅速な情報があったでしょ!?



アビス版カイト
まさに青天の霹靂、寝耳に水、混沌の序曲といったところですね



アビス版アリス
なんか違うのが混じっているけど、ツッコまないわ。
とにかく、アビスの発売が未定となったワケ!
せっかく新規のユーザー達に、私の大活躍を見てもらいたかったのに…


アビス版カイト
正直、引くと思われますが



アビス版アリス
なんか言った?



アビス版カイト
いえ…。
ですが発売未定とは言え、サイバーフロント関連で、他に発売を控えていたソフトは
軒並み『発売中止』となっていましたが、アビスだけは未定ですからね


アビス版アリス
まだ救われている、と?



アビス版カイト
かあ、今後はいろいろな大人の事情など課題も多いかと思いますが、
最短・最善の策で対応してくれるでしょう。
今後の動向に注目していきましょう


アビス版アリス
そうね。ヒロインは遅れて登場するものよね。
だけど、アビスを楽しみに待っていたユーザーには、ぽっかりと穴が開いちゃった訳よね?



アビス版カイト
ふふふ。そんな方々に、良い情報を教えてあげましょう。
実は『デモンゲイズ』なのですが…



アビス版アリス
昨年発売されヒットを記録した、あの『デモンゲイズ』の事?



アビス版カイト
PS storeで人気ランキングに名を連ね、現在もBEST版が好評発売中の『デモンゲイズ』に
…って、いやらしいので止めましょう



アビス版アリス
うん。しかし『デモンゲイズ』に何かあったっけ?
ダウンロードコンテンツとか追加パッチとか?



アビス版カイト
いえ、実はデモンゲイズのエンディングは、マルチエンドだったらしいのです



アビス版アリス
それ、どこ情報よ?



アビス版カイト
かなり有力なソースなので、間違い無いと思われますが



アビス版アリス
ふぅ〜ん。私の見たエンディングは、姐さんが…



アビス版カイト
ネタバレ含むのでアレですが、僕の迎えたエンディングも同じです。
真のエンディングは、子供が…



アビス版アリス
え、何!? 私のエンディングはノーマルエンドだったワケ!?
あんなに頑張ったのに! ねぇ、どこで分岐するのよ!
それらしい所なんて、あったかしら?


アビス版カイト
いえ…。明確な分岐点は解らないが、確かにある!
と仰っておりました



アビス版アリス
うーん、信じて良いのかしら…



アビス版カイト
信じるか信じないかは、あなた次第です



アビス版アリス
まあいいわ。
アンタ、暇になったでしょ?
責任持って確認しなさい!


アビス版カイト
ええっ!?
や、家賃なら後でちゃんと払いますから…!





東京新世録 オペレーションアビス (初回封入特典 新エクス隊員歓迎パック(パワーレコーダー3個) プロダクトコード 同梱)(発売日未定)東京新世録 オペレーションアビス (初回封入特典 新エクス隊員歓迎パック(パワーレコーダー3個) プロダクトコード 同梱)(発売日未定)
(2099/01/01)
PlayStation Vita

商品詳細を見る


デモンゲイズ PlayStation Vita the Bestデモンゲイズ PlayStation Vita the Best
(2013/11/14)
PlayStation Vita

商品詳細を見る


スポンサーサイト

この記事へのコメント

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: