理想を追い求め

日輪学園アフタースクール。

前回お伝えしたとおり、全ての任務を遂行させた我らがときめき戦隊∞。
後は実績解除やアイテムコンプ、更なるレベル上げ等、自己満足な世界となります。

デレンジャー60代

本来なら『東京新世録 オペレーションアビス』に向けて準備期間となるはずでしたが、
まあ色々あって、まだ暫くはときめき戦隊∞とお付き合いする事に。
ではでは、隊員の現状をご報告。

デレレッド 王/RAS
レッド60代
レッドは常にイージスで仲間を庇う、パーティーの盾。
彼女のお陰で生存率もグッと上がっている訳ですが、如何せん地味。
素でACも極めた感もあるので、サブブラッドを変更する事に。
避ける盾から耐える盾に! という事で拳法士に変更しましたが、ちょっと心許ない…。
多彩なスキルとアンチブレーカー、空蝉持ちのRASに変更。
結局はイージスばっかりですけど。あと、パンツを何とかしたいですね。

デレブルー SIZ/武
ブルー60代
MURAMASA天をゲットし、物理攻撃の要だったブルーさん。
サブブラッドを暗術士から武術士へ変更。メインがSIZで、被ってて損している気もしますが、
全ては修羅の為。一人一殺なのです。
ザコ戦で数が多い時は斬り込みで、単体には修羅で特攻!
武術士のリーサル装備はなんだかズングリしていて、見た目はあまり好きではありません。
性能は良いのですが…。

デレイエロー 射/SIZ
イエロー60代
念願のユピテルドラグーンと、ジュノーレイを装備し、スキル『連撃五段』&『ピアース』で
物理攻撃の主砲に返り咲いたイエローさん。
リーサル装備も色違いではありますが、お気に入り。
他に比べると防御力は低めですが、後衛ですし、マッスルな彼女は体力が余りある!
なので心配ありません。

デレホワイト 学/聖
ホワイト60代
メンバーで唯一、シズラーブラッドを設定していないホワイトさん。
罠の識別・解除を他の隊員に取られたりしますが、識別は彼女のお仕事。
戦闘では味方の強化と、エクゼで状態異常を撒き散らす!
リーサル装備はセクシーさと格好良さで結構好きです。
ステータスに“+”が付かない所と、フルウェアなのでちょっぴり損した気分ですが。

デレブラック I/聖
ブラック60代
召喚以外のスペルが使え、スペル効果が一番高いILITHをメインに、
サブの聖術士スキル、マナリアライズの効果で禁断のオープンパンドラ撃ち放題!
という強力かつ、バランスブレーカーな彼女。彼女無くしてΩフィールドは回れません!!
ブラックさんは今まで地味に頑張ってきたんだから、この位はっちゃけても良いよね!?

ちなみに、全員レベルフリー、ブラッドフリーコードを持たせていますので、あしからず。
以上、隊員報告でした。

更なる高みを目指す『ときめき戦隊∞』の活躍に、ご期待ください!



迷宮クロスブラッド∞ (インフィニティ)迷宮クロスブラッド∞ (インフィニティ)
(2013/04/25)
PlayStation Vita

商品詳細を見る


この記事へのコメント

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ
D-RPGは次世代へ
目覚めの時
再充填!
円卓へ集え
円卓の生徒応援バナー
チームラ超頑張れ!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード