人がゴ(以下、自重)

津駅近辺に用事があって車で出掛ける時、アストの立体駐車場を利用しています。
30分以内の駐車なら無料となるのですが、一人で行く時、例え下の階が空いていようとも、
屋上まで上り詰めてやります。
屋上だと、フロアを間違える事も無いですし、何より眺めが良いのです。
眼下に広がる街並みや、海を一望出来るので結構お気に入りのポイントだったりします。
じーっと眺めていたり見て回ったりしたいのですが、場所柄、監視カメラがあるので自重。

屋上より


スポンサーサイト

この記事へのコメント

- かぐら - 2014年01月25日 18:19:22

>凡才丸さん

高いところに登ると、必ず言う台詞ですよね。

リクエストの件ですが、ヤムチャは(戦闘力的に)半人前なので、
実質3個のリクエストとなりますw
まぁ、ヤムチャなら何でもOK! という事で。

猫牙風風拳…懐かしいですね。まさか保管されていたとは!
絵チャで適当に描いたものなので、封印した方が良いと思いますw

そんな訳で、イラスト楽しみにしています!

- 凡才丸 - 2014年01月23日 16:04:37

ラ○ュタを見て、メガネのあの人の名台詞を聞くと、
高いところから人ごみが(以下自重)ですね!

>ヤムチャ
全部ヤムチャなのには驚きましたが、
もっと驚いたのは、さりげに6個リクあるよ!wおkwww
って所でしたw

そういえば猫牙風風拳(バージョンかぐらさん)のイラストが
発掘されました!やはりこれはアップすべきでしょうか!?

あ、ヤムチャは遅れそうだけど何とか描きますよ!
3DSで、資料を写真にパシャっと・・・という手もありますし
今の私のヘボ画力じゃ、かぐらさんの足元にも及びませんが、
フルパワーでガンバリマス

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ
D-RPGは次世代へ
目覚めの時
再充填!
円卓へ集え
円卓の生徒応援バナー
チームラ超頑張れ!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード