蝶期待

この時期、Xbox360で新作リリースとなると、かなりの挑戦だと思うのですが、
『剣の街の異邦人』の進捗は、着々と進んでいるようです。
と言う訳で、PVが公開となりました!



幻想的なビジュアルとサウンド。
高難易度ファンタジー・・・。
ゲームのシステム等はまだまだ不明ですが、楽しみで仕方ありません。

でも一つ気になるのが、一人称が『俺』なんですよね。
あのセーラー服の少女がてっきり、主人公だと思っていたのに・・・。
まあ、14日になにやら情報公開されそうなので、期待しましょう!



この記事へのコメント

- かぐら - 2014年02月09日 21:16:12

>F-15さん
いい雰囲気のゲームですね。
僕も360は休眠中なのですが、剣街は買いますよ!
恐らく、僕にとってはこの作品が、360の最後を飾る事でしょう。
F-15さんも、応募したモンスターが採用されたなら、
今度こそ是非、ご購入をw

- F-15 - 2014年02月09日 14:58:56

おお、これはかなり面白そうですね!
360の眠りを妨げてまで(笑)買うかどうか・・・凄く悩みどころであります。
PTキャラは全員メイクできると思ってましたが、主人公は案外固定だったりするんでしょうか?
セーラー服の少女はNPCじゃないかな?

FF14他もあるし買うかどうかは微妙ですが、注目の一本であることは間違いないですね~。

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ
D-RPGは次世代へ
目覚めの時
再充填!
円卓へ集え
円卓の生徒応援バナー
チームラ超頑張れ!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード