シャリシャリと

この週末は大雪で、各地で混乱や災害も起こっている様ですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

東海地方も大雪に警戒して・・・と言うか、僕の住んでいる津市は、
大した混乱もなく。まぁ、積りはしましたが、支障を来たす程でも無かったです。
ああ、やっぱりな、と思いつつ会社に顔出して、近くのショッピングセンターへお買い物。

帰りにふと見た駐車場の車なのですが・・・
雪車

どうやってここまで来たんだろう?


この記事へのコメント

- かぐら - 2014年02月10日 23:40:44

>凡才丸さん
心眼と言えば『よろしくメカドック』のナベさん…
って、古いですねw

絵のレベルは、自分では良く分かりませんw
良く描けたな、と思える時もあれば、
今日はもう無理! と思う時もあるのでw
しかも、最近は全然描けていないので、
一気にレベルダウンですよ、きっと。

- かぐら - 2014年02月10日 23:34:27

>くろぼんさん
フロントガラスだけ残された雪…謎ですね。
まさか、バックだけでここまで来たとか?w

- 凡才丸 - 2014年02月10日 13:49:20

>車
これが俗にいう「心眼」ってヤツでしょ~か?
凄すぎます。
アーケードの「湾岸ミッドナイト4」をやらせたら、
とんでもなく巧い気がします・・・

>そういえば
この記事とは関係ないのですが、ブログ横のPixivに出てる
かぐらさんのイラスト&漫画を見て、
「数年前に比べてむちゃんこ巧い絵になったなあ」と、
痛感させられます

4~5年前からほとんど成長してない、あっしとは大違いです
才能がうらやまC!

- くろぼん - 2014年02月10日 00:17:05

実はサンシェードで取り外しが可能・・・無いなw
逆に考えるんだ、「前なんて見えなくてもいいさ」と考えるんだ。

・・・本当、どうやって来たんでしょうね?

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ
D-RPGは次世代へ
目覚めの時
再充填!
円卓へ集え
円卓の生徒応援バナー
チームラ超頑張れ!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード