原点回帰

アビス版アリスハッピーバレンタイン!



アビス版カイト
もう過ぎていますが



アビス版アリス
どうせ寂しい結果なアンタに、私からバレンタインプレゼントよ。
14日に、あの『剣と街の異邦人』の情報が一部が大公開!
どう? 素敵でしょ


アビス版カイト
もう過ぎていますが…。
以前にこのブログでも紹介しましたが、剣と街の異邦人、
通称『剣街』ですが、PVの最後にそのような記述がありましたね


アビス版アリス
ばばーんと紹介してあげて!



アビス版カイト
それが、HPではXbox360版の発売予定日が、2014年6月5日と告知されましたが、
追加コンテンツ的なものも無く、ちょっと寂しい感じが。
あ、こっそりPS VITAのロゴが追加されていますね


剣の街の異邦人 公式サイト

アビス版アリス
Win版はともかく、コンシューマ機はXbox360だけではないの!?
採算度外視と意気込んでいたのは何?



アビス版カイト
まあ当時はXbox360版のみの話でしたからね。
確かに360版だけで見ると、採算は取れないのかもしれません。
ですがエクスペリエンスも企業ですから、赤字でもOK! という訳には…


アビス版アリス
その穴を、VITA版で埋めようと?
どのハードのソフトを買う、もしくは買わないの選択肢が増えるのは良いと思うけどね。
まぁ、オペレーション アビスもあんな状態だから、仕方ないか


アビス版カイト
その様な訳で、公式サイトはまだまだ情報不足ですが、
ファミ通.comや電撃オンライン等のサイトではゲーム画像や
インタビューが掲載されているので、そちらを見て頂ければ良いかと


ファミ通.com
電撃オンライン

アビス版アリス
グラフィックが重厚かつダークな雰囲気で、なんだかウィザードリィみたいね



アビス版カイト
そうですね。
今回はキャラクターやモンスターデザインが同じ方なので、統一感もありますし
…って、何か変な事を言っている気もしますが


アビス版アリス
細かい事は気にしない事ね



アビス版カイト
もう一つ、気になる事があるんですけど。
隊長はバレンタインに贈る相手はいたのですか?



アビス版アリス
以上、交信終わり!
オーバ〜・・・



アビス版カイト
逃げた!





この記事へのコメント

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: