秘宝館

日輪学園アフタースクール。

未だにΩフィールドから抜け出せない、我らが『ときめき戦隊∞』ですが。
最強の編成を求めて彷徨っている訳ですが、もう一つ理由があります。
それはアイテムコンプリート。
超レアとされる『神MURAMASA』はサックと3本取得したにも関わらず、
アイリス装備のアンヨの部位だけ出ないのは、何故なんだ!?
前回のアップデートで、ドロップ率は上がっている筈…。

なんて悶々としていた時、遂にその時が!
アイリスコンプ1

ちなみに、アイリス装備と言うのは、隠しブラッドの一人、スペルマスターのアイリスさんが
身につけておられる衣装の事です。
アイリスコンプ2

杖、盾、カチューシャ、ドレス、下着の5点セット。
その内の下着だけが出なかった! 今回、ようやく下着を得る事が出来た訳ですよ。
まあ、レベル的には必要ないとも言えますが、ヒラヒラのフリフリですからね。
ウチの娘達にも似合うだろうなぁ〜と。
で、実際着せてみたのですが、アイリスさんの画では気付かなかったのですが、
このドレス、微エロなんですよ。
アイリスコンプ3

なんか胸元が、ね?
あ、今回ゲットした下着はこんなです。

アイリスコンプ4

ザ・ガーターベルト(コルセットは別売りです)
アイリスさん、見かけによらず…ゲフンゲフン。

話が変な方向に向かいそうですが、これにてアイテムコンプリート。
トロフィーもコンプリート!
後はマキナさんをボコって、シズラースピリッツとΩエクステンションを奪えば、
メンバー全員に行き渡ります。
その後、新BOSSをブチのめせば、思い残す事も無く『剣の街の異邦人』に移れます。

最後の闘いまであと僅か!
ときめき戦隊∞の活躍に、ご期待ください!

アイリスコンプ5



迷宮クロスブラッド∞ (インフィニティ)迷宮クロスブラッド∞ (インフィニティ)
(2013/04/25)
PlayStation Vita

商品詳細を見る



この記事へのコメント

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ
D-RPGは次世代へ
目覚めの時
再充填!
円卓へ集え
円卓の生徒応援バナー
チームラ超頑張れ!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード