振り向いてみただけの

本日は待望のXbox360ソフト『剣の街の異邦人』発売日。
実は今回、メーカーのネット通販で購入しており、
昨日届いていたのですが、不在で受け取れなかったという。
メーカー公式のフラゲ祭りが密やかに行われていたそうですw

まぁ、発売日に受け取れたから良いのですが。
剣街セット

ショップ限定版、なんだか凄く豪華なんですけど。
セット内容は…
・Xbox 360版 剣の街の異邦人  ~白の王宮~ 初回限定生産版
 (2枚組オリジナルサウンドトラック 同梱版)
・剣の街の異邦人 ビジュアルブック
・“風間雷太”描き下ろし『ラストクロニクル』オリジナルPRカード(3枚)
・『ラストクロニクル』スターターデッキ2種・ルールブック二冊
・トレジャーメモパッド


うん、良い買い物をしましたね。
恐らく、360作品はこれが最後になりそうな予感なので、奮発しないとね!
じっくりプレイしたいのですが、オペレーションアビスや
Vita版剣街も控えているし…。

本当、ダンジョンに篭りっぱなしになりそうですね!


EXPオンラインショップ:Xbox 360版 剣の街の異邦人&VBセット


スポンサーサイト

この記事へのコメント

- かぐら - 2014年06月08日 22:58:50

>F-15さん
公式フラゲ祭りは、何かの手違いかと思いましたが、
ツイッター見たらみんなそうだったという(笑)
まあ、エクスペリエンスのスタッフは、
元ファルコム関係者が多いという噂ですから。(関係無い?)

剣街は、待望の360新作ソフトですし、
これ1本で当分遊べそうなのですが、この後OPアビスやVita版が。
あと半年で3本のダンジョンRPGなんて、無理ゲー過ぎます!

そんなたぎる気持ちを、ビジュアルブックの美麗な絵で和ませます。
ちあんみに、オープニングムービーではチラッとしか拝めない、
リウさんの下着姿がじっくり堪能できますよ(笑)

- F-15 - 2014年06月06日 12:25:01

メーカー公式フラゲってファルコム通販みたいですね(笑)
イースSEVENを買った時も発売日の前日に届いて驚いた覚えが^^;

剣街。第一報から長かったけど、ついに発売されましたね。
私もやってみたいけど、時間と予算の都合ががが!
ビジュアルブック裏山~

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ
D-RPGは次世代へ
目覚めの時
再充填!
円卓へ集え
円卓の生徒応援バナー
チームラ超頑張れ!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード