カレーが食べたい

本日『東京新世録 オペレーションアビス』の発売日!
と言う事で、無事にAmazonからブツが到着しましたよ。
…って、箱でけぇ!

アビス到着1

限定版特典として、ビジュアルブックが同梱されていました。
あまり確認せずにポチったので、ちょっとビビりました。
さて、このオペレーションアビスは、エクスペリエンス始まりの作品である
GENERATION-XTH1と2のリメイクなので、感慨深いですね。

アビス到着2

ちなみに、GENERATION-XTH1&2のパッケージイラストは、
あの『ブラック・ラグーン』の作者、広江礼威氏が描いております。
かなり貴重だと思うのですが…。

そんな訳でオペレーションアビス、ちょっとワクワクしております。
申し訳ないですが、ワクワク度は現在プレイ中の『剣の街の異邦人』以上かもしれません。
早くプレイしたいのですが、そうなると剣の街には帰って来れなくなるかもしれません。
なので先ずは剣街をクリアして・・・だけどオペレーションアビスには恒例の、
『MURAMASA』取得キャンペーンがっ!



うんあれだ、剣街はVita版で本気出す!

いや、どうしたものか。




東京新世録 オペレーションアビス(限定版) (ビジュアルファンブック、プロダクトコード「ドキッ!  スク水だらけのえくすたい ぽーとれーと」、初回特典 プロダクトコード(パワーレコーダー、ハチの漢気パック、「カオスヘッド ノア」コラボポートレート) 同梱)東京新世録 オペレーションアビス(限定版) (ビジュアルファンブック、プロダクトコード「ドキッ! スク水だらけのえくすたい ぽーとれーと」、初回特典 プロダクトコード(パワーレコーダー、ハチの漢気パック、「カオスヘッド ノア」コラボポートレート) 同梱)
(2014/07/24)
PlayStation Vita

商品詳細を見る


この記事へのコメント

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ
D-RPGは次世代へ
目覚めの時
再充填!
円卓へ集え
円卓の生徒応援バナー
チームラ超頑張れ!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード