貴方達!

なんだかんだ言いつつ結局、エスカリオから東京に目的地が変わってしまった訳ですが。

オペアビ始めました1

ほら、こんな女教師に「始めます」なんて言われたら、始めるしかないでしょう!
しかし、ネクタイの柄はなんでしょう…?

やっぱりね、買ったからにはちょこっと起動させてみたくなりますよね?
で、キャラの1人でも作りたくなりますよね?
どうせなら、パーティー分作りたくなりますよね?
6人揃ったら、ダンジョンに行ってみたくなりますよね!?
そうしたら、任務遂行したくなるし、レベルも上げたくなりますよね!?
キャラデザの変わった、コーエン先生を見てみたくなりますよね!

そんな理由もありますが、やはりエクスペリエンスの処女作である
GENERATION−XTHのリメイクであるオペレーションアビス。
懐かしさもあり、オープンパンドラであります(?)
なので剣街は、Vita版で頑張ります!

で、今回アビスを始めるに辺り、悩んだ事が。
それは『ベーシックモード』か『クラシックモード』で始めるか。
『ベーシックモード』はデモンゲイズ同様、自キャラを用意されたイラストから選択し、
『クラシックモード』はクロスブラッド同様、オリジナリティ溢れるキャラが作れます。
僕の場合、このシリーズでは『ときめき戦隊』という部隊を編成しています。
その部隊のメンバーは巨乳体型+はにかみという女子達から成り、
ベーシックモードではちょっと再現し難いかな?
でも、イラスト(世界観)の統一感からすると…。

結局はベーシックモードで始めた訳ですが。
早期購入特典や、ファミ通付録のDLCを寄せ集め、
編成された新生『ときめき戦隊』をご覧あれ!

オペアビ始めました2オペアビ始めました3オペアビ始めました4
オペアビ始めました6オペアビ始めました5オペアビ始めました7

王/戦/武
聖/学/魔
という、何ともスタンダードな編制ですが、いろいろバランスも良いし、見栄えも良いし!
そんな新しくも懐かしいオペレーションアビス。がっつり潜れそうな予感です。
そしてアリス隊長にコキ使われるのが、ちょっぴり心地よかったりします。ヤバい。



東京新世録 オペレーションアビス(限定版) (ビジュアルファンブック、プロダクトコード「ドキッ!  スク水だらけのえくすたい ぽーとれーと」、初回特典 プロダクトコード(パワーレコーダー、ハチの漢気パック、「カオスヘッド ノア」コラボポートレート) 同梱)東京新世録 オペレーションアビス(限定版) (ビジュアルファンブック、プロダクトコード「ドキッ! スク水だらけのえくすたい ぽーとれーと」、初回特典 プロダクトコード(パワーレコーダー、ハチの漢気パック、「カオスヘッド ノア」コラボポートレート) 同梱)
(2014/07/24)
PlayStation Vita

商品詳細を見る


スポンサーサイト

この記事へのコメント

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ
D-RPGは次世代へ
目覚めの時
再充填!
円卓へ集え
円卓の生徒応援バナー
チームラ超頑張れ!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード