きらきらでめらめら

自転車と写真を趣味として始め、1年位が経ったでしょうか。
おかげで最近、アクティブになってきたなぁ、と思うのです。
休日は天気の悪い日以外は外に出る様にしているし、
出ないと勿体無い気がして落ち着かなかったり。

そんな訳で、今月から年末にかけて月1回、ライブに行く事に。
自転車と写真、関係ないですが。
で、今後の予定など。

8月  face of ace
9月  デーモン閣下
10月 CANTA
11月 筋肉少女帯
12月 ACE & 大橋隆志(検討中)

あまりメジャーではないですが、分かる人には分かるという。
そう、筋肉少女帯以外は、元聖飢魔IIの構成員が出演するのです。
8月はエース清水長官、9月はデーモン閣下、10月はルーク篁参謀と雷電湯澤殿下、
12月はエース清水長官とジェイル大橋代官。
あとはゼノン石川和尚が観れたら完璧なのですが。
RXのライブ、この辺りで演ってくれないかなぁ…。


これまでライブなんて、生涯で2〜3回位しか行ったことないのに、
この張り切り具合。
まぁ良い傾向だとは思うのですが、ただ気掛かりなのは全てスタンディングな事。
オッサンには堪えるぜ…!





この記事へのコメント

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ
D-RPGは次世代へ
目覚めの時
再充填!
円卓へ集え
円卓の生徒応援バナー
チームラ超頑張れ!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード