二学期の始まる頃に

お馴染み、MURAMASA取得キャンペーンが昨日で締め切られた訳ですが。
毎回狙ってみるものの、まったりペースなので何時も乗り損ねていたので、
今回こそは!
と思っていましたが、メインストーリーもまだ終えていないし、
下位の『ムラマサ』すら出ていないし、今回もヤバなぁ…と諦めモードでしたが、
そうだイチかバチかのギャンブルだ!!

と言う事で、開発ラボに籠ってみようかと思った次第であります。
ギャンブルとは、開発ラボで行える武具の作製をランダムでやっちゃおう!
まさに運頼みなシステムなのです。
用意するのはLv.40位の武器とギャンブルコード、そしてリアルラック。
ええ〜い、ままよ!

ムラキャン1
違う!

ムラキャン2
紛らわしい!


・・・
・・・・・・

などとリセット&ロードを繰り返した挙句、
ねんがんの MURAMASAを てにいれたぞ!

ムラキャン3

さっそく装備し、応募用にスクリーンショットをパチリ!
ムラキャン4

割とギリギリでしたが、キャンペーンにも無事応募する事が出来ました。
ちなみに今回手に入れたMURAMASAは撮影用なので、その後セーブする事なくリセット。
自分で使う分は、ちゃんと敵から奪い取りますよ!



ムラキャン5

世間では2学期が始まりましたが、日輪学園での2学期は、もう少しで終了予定です。



東京新世録 オペレーションアビス(限定版) (ビジュアルファンブック、プロダクトコード「ドキッ!  スク水だらけのえくすたい ぽーとれーと」、初回特典 プロダクトコード(パワーレコーダー、ハチの漢気パック、「カオスヘッド ノア」コラボポートレート) 同梱)東京新世録 オペレーションアビス(限定版) (ビジュアルファンブック、プロダクトコード「ドキッ! スク水だらけのえくすたい ぽーとれーと」、初回特典 プロダクトコード(パワーレコーダー、ハチの漢気パック、「カオスヘッド ノア」コラボポートレート) 同梱)
(2014/07/24)
PlayStation Vita

商品詳細を見る


スポンサーサイト

この記事へのコメント

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ
D-RPGは次世代へ
目覚めの時
再充填!
円卓へ集え
円卓の生徒応援バナー
チームラ超頑張れ!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード