ふ〜じこちゃ〜ん

会社の娘が「ルパンのミニカー欲しい! 取ってきて〜」と言い出し、
何事かと聞くと6〜7日の期間、フィアットのディーラーでキャンペーンが行われ、
そこでアンケートを記入すると貰える、という事です。

うーん、正直500はあんまり興味が無いけど、パンダには興味津々。
だけど先々週に見に行っているんですよねぇ、パンダ。
で、試乗もしているんですよね…。
まあ、四日市のコンビナート夜景の撮影に行くつもりだったので、良いか。
でも、行ったばかりで何だか気恥ずかしいし、ミニカーだけ貰ってさいなら、
っていうのも失礼だよなぁ…。

等と悶々としながら独り、ディーラーに行ったのですが、結果2時間位喋ってました。
パンダや500、その他の車の事やお店の事。
雑談も多かったですが、とても興味深い話も聞けたので良かったです。
その辺りはまたの機会にでも。

あ、ミニカーは無事ゲット。
ルパン500

自分用にも欲しかったけど、さすがにそこまでは、と言う事で。
そして本来の目的である夜景撮影は、大雨の為、中止となりましたとさ。





スポンサーサイト

この記事へのコメント

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ
D-RPGは次世代へ
目覚めの時
再充填!
円卓へ集え
円卓の生徒応援バナー
チームラ超頑張れ!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード