四足熊猫

前回の続き。有益な情報とは?

さて、フィアット・パンダは現在モノグレードなラインアップなのですが、
4x4の導入は予てより噂されておりまして。
以前にセールスマンに聞いたところ、ツインエアエンジン+デュアロジックの組み合わせと
言っていましたが、今回確認したところ、ツインエア+6MTだとか!
資料も見せてもらったので、間違いない! …と思われます。
四駆でMT、ディーゼルエンジンでは無いのが多少残念ですが、
それでも十分マニアックな設定です。やるなぁフィアット!

ですが、4x4はどうやら限定車らしいです。くうぅ、悩ましい!
それともう1つ。
どうも廉価版も発売される様ですよ?
トランスミッションは5MTだそうですよ!
先代パンダもMTの設定はありましたが、スポーツバージョンのみで、
素のグレードでMTというのが泣かせます。
まだ正式なアナウンスはありませんが、今後の発表に期待しましょう。


今回の件で、グッとパンダに心傾いています。
新型トウィンゴの発表まで待てるか…って、
るーちゃんもまだまだ気に入っていますからね!



この記事へのコメント

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ
D-RPGは次世代へ
目覚めの時
再充填!
円卓へ集え
円卓の生徒応援バナー
チームラ超頑張れ!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード