白黒つけろ

一途に進めてきたオペレーションアビス、遂に2学期が終了しました。

アビスエンド1

これまでの作品では、サブクラスやクロスブラッドシステムの恩恵を受けており、
今作では苦労するかな? とか思っていたのですが、楽勝? でしたね。
メインの任務は勿論、クリア後の任務や課題も完了し、
レベルも99まで上げられる様にはなりましたが…これ、3学期ではどうなるのでしょうね?
まさかレベル99でスタート! とはならないでしょうけど、何かご褒美が?
まあ、レベル40で置いておきますが。

さて、オペレーションアビスが一段落着いたのは良いですが、
次にやるものが無い。ダンジョントラベラーズ2でも…。

あ、Xbox360版『剣の街の異邦人』が積まれていたのでした。
気を取り直して再開するか! という所で、新情報が。



完全版きた…。
ちょっと萎えるけど、箱版PC版共に、追加パッチに期待して良いのでしょうか!?
やはりここは気持ちを切り替え、ダンジョントラベラーズ2か!?
…って、よく考えたら、ここの所エクスペリエンス作品のゲームしかしていない気が。



ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印 プレミアムエディション (同梱特典「アクリルスタンド」「Vita用ポーチ」「特製マイクロファイバークロス」 同梱) 予約特典「Vita用保護シート」「Vita用オリジナル壁紙」 付ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印 プレミアムエディション (同梱特典「アクリルスタンド」「Vita用ポーチ」「特製マイクロファイバークロス」 同梱) 予約特典「Vita用保護シート」「Vita用オリジナル壁紙」 付
(2014/09/25)
PlayStation Vita

商品詳細を見る


スポンサーサイト

この記事へのコメント

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ
D-RPGは次世代へ
目覚めの時
再充填!
円卓へ集え
円卓の生徒応援バナー
チームラ超頑張れ!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード