Aセグ

ちょっと用事があったので、ルノーのディーラーへ行ってきました。
作業の待ち時間、お店の人と雑談をしていたら、

「900ccのルーテシア、冬頃来ますよ。しかもマニュアルで!」

と、いきなりのカミングアウト。
4代目ルーテシアの発売開始後辺り、マニュアルの設定が日本には無い事、
本国仕様にはあるのに! みたいな事をこの方に嘆いていた事を覚えてくれていた様です。
更に、

「新しいトゥインゴも、初めはマニュアル車になります。時期は来年の今頃になりますが」

中々にソソられる情報をどうもありがとう。
最近、フィアット・パンダに傾きつつある気持ちを見透かされた様で、
ちょっとビビりましたが。
パンダ4x4がカタログモデルなら、ゆっくりじっくり吟味出来るのだけど…。
正直な所、ルーテシアはちょっと大きいし、タッチスクリーンが日本では
活かしきれていない事がマイナスだし、トゥインゴはポップすぎるし。
でもトゥインゴのRRレイアウトやキャンバストップ仕様(出るのか?)も興味あるし。

別に今のるーちゃんに、問題や不満がある訳では無いのですが、
車欲しい病って、厄介ですよねぇ〜。


ルノートミカ

ステッカーとミニカーを貰いました。
「お客さん来ないから」
という事ですが、良いのでしょうか? 色々と。



この記事へのコメント

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ
D-RPGは次世代へ
目覚めの時
再充填!
円卓へ集え
円卓の生徒応援バナー
チームラ超頑張れ!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード