朝は4本足、昼は2本足、夜は…

先週、ルノーのディーラーへ行った際、ついでにフィアットのディーラーへ…
って、本来こっちが目的だったのですが。
で、パンダ4X4を見に行きました。

パンダ4駆1

3色のうち、赤色が展示されていました。
この日はどういう訳か忙しそうで(失礼)、商談やら試乗の対応でスタッフが不足気味。
別にパンダの展示会だからという訳でもなく、むしろパンダは放置気味。
そんなもんだから、見に来ただけの僕も放置気味w
まあその方が、ゆっくり見られて良いのですが。
で、見てみただけの感想でも。

・シフトノブもスクワークル(角の丸い四角)で面白いのですが、握った感がしっくりこない?
・サイドブレーキ周辺の収納も少し変化しているのですが、ドリンクホルダーとしては使えない?
・車内のドアノブに色が付き、判りやすい
・車内の後席ドアにも加飾され、明るくなっていた
・専用装備で若干大きく高くなっているが、まだまだ可愛い
・衝突軽減装備は、ちゃんと動作する(店員談w)

うん、いい感じでしたよ。
パンダの本命でありながら、限定車なのが惜しまれるところですね。
ですが以前に話をさせて貰った店員さん曰く、

「次のを待った方が良さそうですよ」

次というのは、FFで5MT仕様の廉価版の事です。
なんでも来月発売されるそうですが、一体どういう意味なのでしょうか?
まあ「別に4駆が必要な訳じゃないでしょ?」
という事だとは思いますが。
いずれにせよ、楽しみですね〜。


あ、キャンペーン期間だったので、ランタン貰いました。
パンダ4駆2

このところ、ディーラーに行く度に、何か貰っているなぁ。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ
D-RPGは次世代へ
目覚めの時
再充填!
円卓へ集え
円卓の生徒応援バナー
チームラ超頑張れ!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード