年内は多分コレで

いやぁ、侮っていましたね、ダンジョントラベラーズ2。

ダントラ2-1

パーティーメンバーは女の子ばかりだし、出てくる敵も女の子だし!
そんでちょっとエロいイベント絵があったりで、
きっとゆるゆるなゲームなんでしょ?
お手軽にダンジョンRPGにしてみましたよ!
的な。

でも実際プレイしてみると、中々手強い。
ダンジョンのトラップや仕掛けも嫌らしいし、
敵に先手を取られたら、あっと言う間に半壊状態にされたり…。
仲間のどの子を連れていこうか、どう育てていこうか?
とか考えるのも楽しいですし、システムも概ね快適で遊びやすいです。
気付けばすっかりハマってて、メインストーリーもほぼ終盤に差し掛かろうという所。
意外にも(失礼)良ゲーでした。
ただ、主人公が気に入らない!
新人なのに自分の上司や年上の人達にタメ口とか、なんて生意気なんでしょ!?
何故か女の子達にモテモテだし、気に入らねぇ!


えー…、主人公は本を作る人と割りきって、パーティーの女の子だけを見て行きたい。
そう、理想のおっぱーてぃーを目指して!

     ダントラ2-2ダントラ2-3
ダントラ2-4ダントラ2-5ダントラ2-6
*画像はイメージです

残るおっぱ女の子ももう少し。
だけどまだ、最終的なパーティー構成が決まりません!
取り敢えず、貧乳とロリ担当は2軍決定なのですが。







この記事へのコメント

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ
D-RPGは次世代へ
目覚めの時
再充填!
円卓へ集え
円卓の生徒応援バナー
チームラ超頑張れ!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード