再び剣の街へ

ダンジョントラベラーズ2の異界巡りを続けておりまして。
嫌らしいマップに惑わされたり、道中の中ボスとの戦いに苦戦したり。
トライ&エラーを繰り返しつつも、なんとか乗り越えてきたのですが、
今回、デス13とかいう中ボスに大苦戦です。

剣の街へ1

このデス13、2回行動したりコチラの強化を掻き消したり、弱体バラ撒いたり、
クリティカル(一撃死)あるはで、かなりの強敵です。
もうゴルゴっすよ、ゴルゴ!

そんなゴルゴ相手に暫くは保つのですが、回復や立て直しの防戦一方で、
火力が足りない! って事で、パーティー編制を見直したのですが…
結果、前よりアッサリ負けました。
耐性をしっかり上げないと無理だねぇ……。



と言う事で、気分転換を図るべく、先日発売されたVita版『剣の街の異邦人』をプレイ!

同じダンジョンRPGだし、Xbox360版でプレイしているので、
気分転換になるのかどうか?
でもパーティーをネコ耳娘で揃えたら、なんかヤル気が出てきましたよ!?
Vita版はポートレイトが増えていますしね。

剣の街へ2

絵柄に統一感はありませんが、何故かネコ耳娘達は巨乳が多いので助かります。

剣の街へ3

360版は終盤に転職して失敗した感があるので、Vita版は早期転職し、
ラストまで駆け抜けたいと思います。




剣の街の異邦人 ~黒の宮殿~剣の街の異邦人 ~黒の宮殿~
(2015/01/22)
PlayStation Vita

商品詳細を見る


この記事へのコメント

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ
D-RPGは次世代へ
目覚めの時
再充填!
円卓へ集え
円卓の生徒応援バナー
チームラ超頑張れ!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード