お値段以上EXP

先週、剣の街の異邦人クリア!
と書きましたが、今週は剣の街の異邦人コンプ!

剣街コンプ2

クリア後のダンジョンも撃破し、トロフィーも全て取得。
もうエスカリオに恐れる者は無し! と言う事で。
でもまだゲットしていない武具もなるんですけどねぇ。
ゲットしても、ステータス的に装備出来ないのですが…。
まあ2周目前提のアイテムっぽいですからね、1周目はこんなものでしょう!



『オペレーションバベル』までまだ間があるし……2周目に行く?

剣街コンプ4

キリの良いレベルまで上げたら、2周目に行きますか!
そう、理想のパーティーを目指して。
まあ、完全に自己満足な世界ですけどね。

ちなみに、1周目コンプ時のリザルト的なモノでも。
剣街コンプ1
ネコ耳部隊のリーダー、マイさん。
生命点が減る(消滅する)心配がないので、大村正ブン回して修羅の道。

剣街コンプ3
各種レコード。
基準が分からないのでアレですが。
でも、ランキングにはかすりもしないので、まだまだなのでしょう。

大体こんな感じです。
チームラ作品は、お値段以上に楽しめて良いですね!
(プレイに関しては、個人差が有ります)




東京新世録オペレーションバベル (限定版) (設定資料集、サウンドトラック(2枚組予定) 同梱)東京新世録オペレーションバベル (限定版) (設定資料集、サウンドトラック(2枚組予定) 同梱)
(2015/04/30)
PlayStation Vita

商品詳細を見る



この記事へのコメント

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ
D-RPGは次世代へ
目覚めの時
再充填!
円卓へ集え
円卓の生徒応援バナー
チームラ超頑張れ!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード