スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

るーちゃんと点灯

このところ平穏無事な、るーちゃんとの日々ですが…
って、この前バッテリーが上ったっけ。
まあそんな感じだったのですが、今回ウィンカーに異変が。
右折時は『カッコ、カッコ、カッコ・・・』とノンビリと点滅するのですが、
左折時は『カカカカカッーー』と、けたたましい音に。
何事かと思えば、助手席側のウィンカーが点灯していない。
電球切れ? で、こんな阿修羅マンの笑い声の様な音になるの?

と言う事で、本日ディーラーに行ってきました。
助手席側のスモールランプも切れていた事ですし。
で、診てもらった結果、
「リレーが怪しいかも。取り敢えず応急処置はしたけど、
 再発する様なら交換ね? あ、交換するなら工賃込みで19,000円位かなー」
こんなに砕けた言い方ではないですが、内容はこんな感じ。
「そうそう、タイヤの消耗もヤバいから、交換した方が良いね。
 あ、こっちは工賃込み、4本で70,000円だね」

・・・むう。来年車検だけど、タイヤ交換したらもっと乗らないと勿体無いし。
るーちゃんはとても良いコだし云々。
だけど今日、ディーラーでの楽しみは、キャプチャーを見ること!
いや、最近急に気になりだして。
そんで試乗もさせてもらったのはいいですが、ガソリン残量がヤバめで、
しかも渋滞に巻き込まれて、念の為にECOモードにして…。
なのでじっくり堪能する場合でもなかったのが残念でした。
でもゆったりとした気持ちになれる、良い車だと思います。
ルーテシアの3気筒+5MT仕様とか出ないかなぁ。
もしくはパドルシフトを…。

なんて事を思いつつ、るーちゃんとの生活は、もうすぐ5年目に突入です。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ
D-RPGは次世代へ
目覚めの時
再充填!
円卓へ集え
円卓の生徒応援バナー
チームラ超頑張れ!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。