

オラオラオラ!

剣の街の異邦人、2周目どうしよう?
とか言いながら、1周目で粘っています。
まだ見ぬアイテムを求めて。

クリア後のダンジョンの金箱から出る! という噂なので、
黒の迷宮をグルグル廻っているのです。
ココは魔石でビュンと来れるし、待ち伏せポイントも多く、
しかもマラソンし易くて良いですね!
…これで肝心のアイテムが出てくれれば…。

手軽にマラソンが出来るのは良いですが、マップも単調だし、
雑魚ばかりなので、作業感アリアリです。
…まだアイテムが出てくれればね…。



そんな訳なので、次元の歪みに狩場を変えてみました。
ココも魔石でビュン! と来れるのですが、血統種がリスポーンすると
ちょっと煩わしいです。毒床とかダメージ床も鬱陶しいですが。
まあココも雑魚は雑魚ですが、ボスはそれなりに手強いです。

ピロちゃん討伐3

頑張って積んだ、バフさえ掻き消されなければ…ね。

そんなボス達の中で、戦い易いのは断然、ピロちゃんではないでしょうか!
なんてったって、あの鬱陶しい隊列破壊や連れ去りとか無しで、
正々堂々の力勝負。(ピロちゃん本人は)
それに一番欲しい、刀も落としますからね!

そんな訳で、今日もピロちゃんをボコりと拳で語り合いに。
そして刀置いてけ!

ピロちゃん討伐2

君がッ 神村正を落とすまで 僕は殴るのをやめないッ!

ピロちゃん討伐1




東京新世録オペレーションバベル (限定版) (設定資料集、サウンドトラック(2枚組予定) 同梱)&Amazon限定特典vita用壁紙(発売日前日注文分)東京新世録オペレーションバベル (限定版) (設定資料集、サウンドトラック(2枚組予定) 同梱)&Amazon限定特典vita用壁紙(発売日前日注文分)
(2015/04/30)
PlayStation Vita

商品詳細を見る

この記事へのコメント

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ
D-RPGは次世代へ
目覚めの時
再充填!
円卓へ集え
円卓の生徒応援バナー
チームラ超頑張れ!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
