定期検診の時期

あれからもう、5年位経ちますか。
僕が聖飢魔IIの信者となってから。
地球デビュー25周年の期間限定再集結時に発布された経典や、
活動絵巻経典を聴いて観て、楽曲もさる事ながら、トークが面白く、
すっかりハマってしまった訳なのです。
それから過去の経典等を買い集め、YouTubeでお気に入りし、
堪能しつつも一つの後悔が。

何故、もっと早く信者にならなかったのか?

チャンスは何度もあったのに…。
そんな思いもあって、元構成員達の現状を応援するべく、
賽の河原で石を積むかの如く、ライブに足を運んだり、CDを購入したり。
しかし、その無念の想いを悪魔が察知したのか、
なんと『地球デビュー30周年記念・期間限定再集結』が決定!
大教典の発布や、大黒ミサが2回に渡り開催されるのだ!
残念ながら今回も、長官の復帰は無さそうですが、それでも…それでも!

今回は何としても黒ミサに参加したいと思います。
できれば2回、最悪1回だけでも…。
と言う事で、期間限定オフィシャル秘密結社「魔人倶楽部Ⅲ」に入会し、準備は万端。
来るべき日に備え、先ずは来月「face to ace」のライブに行くのです。

聖飢魔II オフィシャルWebサイト





この記事へのコメント

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ
D-RPGは次世代へ
目覚めの時
再充填!
円卓へ集え
円卓の生徒応援バナー
チームラ超頑張れ!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード