2ヶ月間?

以前は毎日更新していた当ブログですが、とうとう放置という体たらく。
ゲームや漫画、ネタ絵といった、メインで扱っていた事に、
それほど時間が割けないというか、情熱が薄まったというか。
あと、睡眠時間を確保しないと、仕事中の寝落ちが酷い、という事もあります。
まあ、年をとったなぁ…と言う事ですね。

では放置していた間、何があったかというと、
・『剣の街の異邦人』2周目のメインストーリーをクリアし、3周目にむけてトレハン
 していた所で、『オペレーションバベル』に移行
・その『オペレーションバベル』も、メインストーリーをクリアし、
 隠しダンジョンでトレハン&レベル上げ中
・スマートフォンをiPhoneに変更。これでiMac、iPod、iPad、iPhoneユーザーに
・るーちゃんのリモコンの接続部が破損し、かなり惨めな状況に
・写真と自転車は、ぼちぼち継続中
・フィアット500Cに、かなり心を奪われていて、先日フェイスリフトを受け、悶絶中

…などなど。
もうちょっと頑張って、更新しないといけないね!



この記事へのコメント

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ
D-RPGは次世代へ
目覚めの時
再充填!
円卓へ集え
円卓の生徒応援バナー
チームラ超頑張れ!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード