新しい林檎を機会に

彼此もう10年近く使ってきたでしょうか?
愛用のiMacが逝きました。

2F758825-0149-47CC-B357-71AE9F8F79CF.jpg
↑起動画面(笑)

以前から予兆はあって、買い替えかな? でもイラストも描かなくなったし、
iPhoneやiPadで取り敢えず賄えてるし。
でも写真や音楽(CD派)の管理はちょっとやり辛いし…。
買うとしてもお安いMac Book Airで十分かな?

そう思っていたところで、iMacの新製品発表が!
乗るしかないのか、このビッグウェーブに!?



fullsizeoutput_47.jpeg

はい。
散々悩んで、21.5インチの良いヤツをご購入。
27インチは色々ビッグなので。

iMacは初代から使い続けていて、今回で4台目になります。
初代はパソコンとは? Macって? インターネット面白そう!
2〜3台目はイラストや漫画描くぜ、ホームページやブログデビューだ!
という明確な目的があったのですが、さて4台目では?

取り敢えずブログやイラスト再開?
FF14でもやっとく?

スポンサーサイト

この記事へのコメント

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ
D-RPGは次世代へ
目覚めの時
再充填!
円卓へ集え
円卓の生徒応援バナー
チームラ超頑張れ!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード