子づくり

ゲームの自キャラを作るって、楽しいですよね!
キャラメイク大好き! かなり自由度が高いと、それだけで購入意欲が湧きますよね?
まあ、海外のゲームの様に細かすぎるのは、面倒ですけど。
そんな理由もあり、FF14は気になっていたゲームなのです。
ぶっちゃけ、キャラだけ作らせて! みたいな。(笑)
そんな願望が叶った訳で、ウキウキしながらのキャラメイクです。

前身となるFF11では猫娘・ミスラで、魔法職をやっていたので、
今回は前衛職をと思っていました。で、種族は…
やはり猫娘か。でもなんか可愛すぎ! あざとい!(笑)
人間の娘(種族の名前を良く知らない)は…なんか普通。
エル嬢は…概ね良い感じだけど、ちょっと貧。(何が?)
チビッコは…ロリっぽい。
で、残りのルガ子…は宝塚って感じでカッコいい!

種族に対して偏見入ってますが、そんな感じでルガ子に決定。
ザ・前衛っぽいですし。あ、ちなみに男は最初から選択肢に入っていません。
困った奴ですね。

で、肝心のキャラメイクですが、結構こだわって作れるし、
そんなに面倒じゃあない。いい塩梅のシステムかと思います。

ffxiv_20170711_215133.jpg

うんうん、ルガ子カッコいいよ!

ffxiv_20170711_215311.jpg

でもやっぱり、決め手はココかなぁ〜。
なんだかんだでルガ子完成。
最近のファイナルファンタジーの主人公みたいだ。(?)

ルガ子改め、名は山田弥生
バリバリ違和感を感じますが、弥生ちゃんを夜露死苦。



ffxiv_20170711_220610.jpg

この威圧感(笑)

スポンサーサイト

この記事へのコメント

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ
D-RPGは次世代へ
目覚めの時
再充填!
円卓へ集え
円卓の生徒応援バナー
チームラ超頑張れ!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード