揺れてC・C・C!

ウチのるーちゃんとも6年の付き合いとなりました。

DSC09197.jpg

もう(基本設計が)古い車ですが、大きな問題も無く、気に入っているのですが、
次の車検は…と、考えてしまう訳です。
最近では、マツダ・ロードスターやプジョー・308、シトロエン・C3とか良いなぁ!
と悶々としているのです。

ですが、急に、本当に急に、シトロエン・C4が気になってきたんです!
どちらかと言えば、C4は普通でシトロエンっぽく無い! と否定的だったんですが。
C4より308の方が設計も新しいし、装備も今風だし、運転も楽しそうやん?
それにNEW C3の方がシトロエンっぽい!

って、分かっているんですけどね。本当に何故なんだろう?
確かに輸入車は、モデル末期が熟成極まり、一番良い状態とも言われるんですけど。
中古で程度の良いモノがあったら、飛びついてしまいそう…。



この記事へのコメント

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ
D-RPGは次世代へ
目覚めの時
再充填!
円卓へ集え
円卓の生徒応援バナー
チームラ超頑張れ!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード